2018年10月02日

10月!おくとぉーばぁー!!!!




こんにちわー!!
皆さん、台風被害大丈夫でしたかー??((+_+))
停電したり断水したところもあるそうで・・・
うちの弟は、車のバイザーが飛んでいったそうです・・・
台風恐ろしい・・・皆さんの無事を祈ってます!


さて、10月ということで
今月の石をオススメしたいと思います('ω')ノ
10月の誕生石は”トルマリン”
トルマリンは、細胞を活性化させて、また体を温めてくれる遠赤外線効果もあり
健康促進にもいいと言われる石です!有害なエネルギーから持ち主を保護し
心身のストレスを緩和してくれる石です(∩´∀`)∩
10月!おくとぉーばぁー!!!!



健康の石をお探しのあなた!!
トルマリンブレスはいかがですか?(笑)

台風の無事報告と一緒にお店に遊びに来てください(*^▽^*)
皆さんの笑顔とご来店をお待ちしております♡




  • LINEで送る


Posted by パワーストーン琉球 at 16:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。